Fine Days歌词(歌手:諏訪ななか)

2022年10月4日09:32:49 发表评论 27

作词 : 渡部紫緒

作曲 : 金崎真士

窓からふわり差し込む陽射し

目覚めの予感がささやきかける

期待と少しの勇気連れて

成長の欠片探しに行こう

はじめて開く扉そっと覗けば

ドキドキが繋いでくたくさんの笑顔

新しい出会いまるごと詰め込んで

交わるたび生まれてくる調和(ハーモニー)

信じてたいどんな可能性も

この空が明日もまた晴れ渡るように

ノートにぽつり書き残された

「大丈夫!」の文字に背筋を伸ばす

鏡に映る笑顔の私

昨日よりどこか明るく見えた

小さな誇りひとつずつ重ねて

ドキドキに変えていく前向きな一歩

新しい世界せーので飛び込んで

踏み出すたび集まってく要素(エレメント)

懸けてみたいどんな可能性も

この空に胸張って笑えるように

新しい出会いまるごと詰め込んで

交わるたび生まれてくる調和(ハーモニー)

確かなきらめき大きく吸い込んで

顔上げれば広がってく未来

信じてたいどんな可能性も

この空がいつの日も晴れ渡るように

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: