Magical Shiny Sky歌词(歌手:Picco)

2022年10月4日09:59:50 发表评论 26

作词 : picco

作曲 : picco

瞬くきらめき 空を掛け

暗闇蹴散らし 向かうから

明日へと トキメキ繋げたい

Magical Shiny Sky

いつまでも続かない 君との世界でも

絶対負けないから 気にしないで

どうしたって譲れない 心がここにある

「ありがとう」の一言で 強くなれる

君が見せた その笑顔を

あたしがきっと 守るから

夢を乗せて どこまでも越えていくから信じて

瞬くきらめき 空を掛け

暗闇蹴散らし 向かうから

無限大の 奇跡だって

君となら 起こせるはず

やられたことなら やり返せ

そこに正義が あるのなら

明日へと トキメキ繋げたい

Magical Shiny Sky

どうしたって勝てないね そんなときもあるでしょ

仕方ないよ いつの日かレベルアップ

思い出して 戦う理由

そしたら力 沸いてくる

自分のため君のため 何度でも立ち上がるよ

溢れる想いで 天を突け

輝き目指して 進むから

愛情も 友情も

味方になってくれるよ

新しい技も 飛び出して

君を守ること 出来たから

明日へと トキメキ繋げたね

Magical Shiny Sky

君はいつか 消えてしまう

内緒だけど 知っているのよ

未来なんて簡単に 魔法で視えてしまうの

それでも何か変わると どこかで期待しちゃってる

愛の力なんてないと 知っていても

瞬くきらめき 空を掛け

暗闇蹴散らし 向かうから

無限大の 奇跡だって

君となら 起こせるはず

やられたことなら やり返せ

そこに正義が あるのなら

明日へと トキメキ繋げたい

Magical Shiny Sky

作词 : picco

作曲 : picco

瞬くきらめき 空を掛け

暗闇蹴散らし 向かうから

明日へと トキメキ繋げたい

Magical Shiny Sky

いつまでも続かない 君との世界でも

絶対負けないから 気にしないで

どうしたって譲れない 心がここにある

「ありがとう」の一言で 強くなれる

君が見せた その笑顔を

あたしがきっと 守るから

夢を乗せて どこまでも越えていくから信じて

瞬くきらめき 空を掛け

暗闇蹴散らし 向かうから

無限大の 奇跡だって

君となら 起こせるはず

やられたことなら やり返せ

そこに正義が あるのなら

明日へと トキメキ繋げたい

Magical Shiny Sky

どうしたって勝てないね そんなときもあるでしょ

仕方ないよ いつの日かレベルアップ

思い出して 戦う理由

そしたら力 沸いてくる

自分のため君のため 何度でも立ち上がるよ

溢れる想いで 天を突け

輝き目指して 進むから

愛情も 友情も

味方になってくれるよ

新しい技も 飛び出して

君を守ること 出来たから

明日へと トキメキ繋げたね

Magical Shiny Sky

君はいつか 消えてしまう

内緒だけど 知っているのよ

未来なんて簡単に 魔法で視えてしまうの

それでも何か変わると どこかで期待しちゃってる

愛の力なんてないと 知っていても

瞬くきらめき 空を掛け

暗闇蹴散らし 向かうから

無限大の 奇跡だって

君となら 起こせるはず

やられたことなら やり返せ

そこに正義が あるのなら

明日へと トキメキ繋げたい

Magical Shiny Sky

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: