Heikousen歌词(歌手:Picco)

2022年10月4日10:08:50 发表评论 47

作词 : picco

作曲 : picco

音のしない白の世界

冷たくなった手を握った

ねぇ どんなときも忘れはしない

1人きりで煙を見つめた

愛すること 傷つくこと

充分理解していた だけど

もう生きてく意味なんてない とか言って

全部嘘だったね 交わらない平行線

与えられたものは捨てて

生まれ変わったフリをしてた

もう二度と話すことは きっと無いけど

降り積もる雪 ぬるい涙ポツリおちた

もう生きてく意味なんてない とか言って

全部嘘だったね 交わらない平行線

作词 : picco

作曲 : picco

音のしない白の世界

冷たくなった手を握った

ねぇ どんなときも忘れはしない

1人きりで煙を見つめた

愛すること 傷つくこと

充分理解していた だけど

もう生きてく意味なんてない とか言って

全部嘘だったね 交わらない平行線

与えられたものは捨てて

生まれ変わったフリをしてた

もう二度と話すことは きっと無いけど

降り積もる雪 ぬるい涙ポツリおちた

もう生きてく意味なんてない とか言って

全部嘘だったね 交わらない平行線

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: