キミノプリズム歌词(歌手:まっきーとけんた)

2022年10月5日08:12:42 发表评论 22

作词 : ジンツチハシ

作曲 : ジンツチハシ

雲のように膨らみ広がった

心をすぐに白く染めてった

もう一体 そう全体なんだ

夢中になるってこういうことだ

夢のように淡く包み込んで

体が少し軽やかになって

もう決定 そう絶対なんだ

感じた気持ちは間違いじゃない

そばにいてくれたとしたら

勘違いでも強くなれる

確かに心に触れたよ

柔らかい感情の奥

ああ 君のプリズム

2人はもっと優しくなれる

陽だまりの中 君の笑顔を映してる

ああ 君のプリズム

明日はもっと楽しくなると

君を見てると確かに描けるんだ

風のように鮮やかに香って

背中を優しく押してくれて

もう一体 そう全体なんだ

恋に落ちるってこういうことだ

月のように確かに見守って

心の奥を優しく照らして

もう決定 そう絶対なんだ

感じた気持ちは決して消えない

そばにいれないときだって

君を描けば強くなれる

明日に一歩踏み出そう

光に満ちた未来へ

ああ 君のプリズム

1人のときもなぜか踏ん張れる

星の光またたく記憶を映してる

ああ 君のプリズム

昨日は本当素敵だったと

思い描くと確かに刻まれるよ

自分でも知らなかった

こんなに想えること

君と出会って世界は

色を取り戻してく

そばにいてくれたとしたら

勘違いでも強くなれる

確かに心に触れたよ

柔らかい感情の奥

ああ 君のプリズム

2人はもっと優しくなれる

陽だまりの中 君の笑顔を映してる

ああ 君のプリズム

明日はもっと楽しくなると

君を見てると確かに描けるんだ

作词 : ジンツチハシ

作曲 : ジンツチハシ

雲のように膨らみ広がった

心をすぐに白く染めてった

もう一体 そう全体なんだ

夢中になるってこういうことだ

夢のように淡く包み込んで

体が少し軽やかになって

もう決定 そう絶対なんだ

感じた気持ちは間違いじゃない

そばにいてくれたとしたら

勘違いでも強くなれる

確かに心に触れたよ

柔らかい感情の奥

ああ 君のプリズム

2人はもっと優しくなれる

陽だまりの中 君の笑顔を映してる

ああ 君のプリズム

明日はもっと楽しくなると

君を見てると確かに描けるんだ

風のように鮮やかに香って

背中を優しく押してくれて

もう一体 そう全体なんだ

恋に落ちるってこういうことだ

月のように確かに見守って

心の奥を優しく照らして

もう決定 そう絶対なんだ

感じた気持ちは決して消えない

そばにいれないときだって

君を描けば強くなれる

明日に一歩踏み出そう

光に満ちた未来へ

ああ 君のプリズム

1人のときもなぜか踏ん張れる

星の光またたく記憶を映してる

ああ 君のプリズム

昨日は本当素敵だったと

思い描くと確かに刻まれるよ

自分でも知らなかった

こんなに想えること

君と出会って世界は

色を取り戻してく

そばにいてくれたとしたら

勘違いでも強くなれる

確かに心に触れたよ

柔らかい感情の奥

ああ 君のプリズム

2人はもっと優しくなれる

陽だまりの中 君の笑顔を映してる

ああ 君のプリズム

明日はもっと楽しくなると

君を見てると確かに描けるんだ

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: