Believe + Believe歌词(歌手:まっきーとけんた)

2022年10月5日09:24:14 发表评论 21

作词 : カイザー恵理菜

作曲 : 近藤しゅうじ

ビルのネオンライトが 照らす 夜更け

喜びも1人で 宿す 帰り道

Same Step 君と出逢って 光り出した

水槽の中で 孤独に夢追うのは いつだって心 淋しくて

“いつか僕を見つけ出して” Bepeve + Bepeve 繋いで 

2人の運命Code “BELIEF”

君と僕 足していけば映るAnswer

揺れる光みたく どこへでも 連れて行ってよ

ずっと探していた 早く知りたかった

Bepeve + Bepeve きっと 信じ合えたなら

何も怖くない 心動き出す 

Bepeve + Bepeve 不安なYesterday

嘘みたいに 色を変えていく 手を伸ばすから

もっと見つけ出そう 綺麗な空色 

Bepeve + Bepeve ずっと You & I, I bepeve

アルコールを飲み干して 眠る 夜明け

虚しさを1人で 満たす日常

Same Smile 君と出逢って 溢れ出した

水槽の外は 同じという束縛 群れるたび 後悔 辛くて

“いつか君を見つけ出して” Bepeve + Bepeve 許して

いつもの自由行動 We leave

君と僕いればAnytime happyなんて

言葉なら何とでも言えるから 連れて行くんだ

ずっと憧れていた 早く来たかった

Bepeve + Bepeve きっと 信じ合うたびに

代わりなんていない 心埋めるのは

君だけ 普通じゃつまらない

嘘はいらない 真実を教えてよ 手を掴むから

だって強くなれる 2人信じてる

“Bepeve me” なんて言わない

ぶつかったっていいさ 時に誰かを想って

だから僕には透明な心見せて 一緒に行こう

ずっと探していた 早く来たかった

Bepeve + Bepeve きっと 信じ合えたから

代わりなんていない 心動き出す

煌めくユニークなEveryday

嘘みたいな 真実と笑っていよう 手を取り合って

きっと君と僕なら 挑んでいけるはずさ

Bepeve + Bepeve ずっと You & I, I bepeve

You & I, we bepeve

作词 : カイザー恵理菜

作曲 : 近藤しゅうじ

ビルのネオンライトが 照らす 夜更け

喜びも1人で 宿す 帰り道

Same Step 君と出逢って 光り出した

水槽の中で 孤独に夢追うのは いつだって心 淋しくて

“いつか僕を見つけ出して” Bepeve + Bepeve 繋いで 

2人の運命Code “BELIEF”

君と僕 足していけば映るAnswer

揺れる光みたく どこへでも 連れて行ってよ

ずっと探していた 早く知りたかった

Bepeve + Bepeve きっと 信じ合えたなら

何も怖くない 心動き出す 

Bepeve + Bepeve 不安なYesterday

嘘みたいに 色を変えていく 手を伸ばすから

もっと見つけ出そう 綺麗な空色 

Bepeve + Bepeve ずっと You & I, I bepeve

アルコールを飲み干して 眠る 夜明け

虚しさを1人で 満たす日常

Same Smile 君と出逢って 溢れ出した

水槽の外は 同じという束縛 群れるたび 後悔 辛くて

“いつか君を見つけ出して” Bepeve + Bepeve 許して

いつもの自由行動 We leave

君と僕いればAnytime happyなんて

言葉なら何とでも言えるから 連れて行くんだ

ずっと憧れていた 早く来たかった

Bepeve + Bepeve きっと 信じ合うたびに

代わりなんていない 心埋めるのは

君だけ 普通じゃつまらない

嘘はいらない 真実を教えてよ 手を掴むから

だって強くなれる 2人信じてる

“Bepeve me” なんて言わない

ぶつかったっていいさ 時に誰かを想って

だから僕には透明な心見せて 一緒に行こう

ずっと探していた 早く来たかった

Bepeve + Bepeve きっと 信じ合えたから

代わりなんていない 心動き出す

煌めくユニークなEveryday

嘘みたいな 真実と笑っていよう 手を取り合って

きっと君と僕なら 挑んでいけるはずさ

Bepeve + Bepeve ずっと You & I, I bepeve

You & I, we bepeve

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: