想いのち晴れ歌词(歌手:井口裕香阿澄佳奈)

2022年10月12日09:13:13 发表评论 34

作词 : 瀬名航

作曲 : 瀬名航

大切な思い出を ギュっと抱いて進もう

「ありがとう」も「大好き」も まだまだ言い足りないでしょ

坂道は続いてく どのぐらい登った(きた)のかな?

あせらないで大丈夫 進む場所は間違ってないよ

気持ちが上手く届かない もどかしいね

be with you

ちゃんとぶつかって乗り越えて

新たな景色見たいんだ!

想いのち晴れ 信じてるよ

Never Give up ! 立ち止まらないで

すれ違って また交わって

重なる声 その頂(ばしょ)まで

頂のさらに向こうも 夢(みち)は途切れない

未来は素敵だ

転んだ分 強くなって

君の笑顔になって

遠回りが続いてく どのぐらい登った(きた)のかな?

どれもこれもムダじゃない 一つ一つ意味はちゃんとあるよ

言葉が上手く届かない もどかしいね

be with you

「また明日」って言えるように

素敵な今日にしたいんだ!

想いのち晴れ 信じてるよ

Never Give up ! 振り向いていいよ

すれ違って 見失っても

重なる声 その頂(ばしょ)まで

悩む暇もなく時間(とき)は流れてく 未来は待ってくれないの

気付けば大人になって あと一歩が重くなるけど

それでも私、進み続けるんだ

想いのち晴れ 信じてるよ

Never Give up ! 立ち止まらないで

忘れないで 最初の気持ち

君と一緒に泣いて笑おう

想いのち晴れ 手を繋いで

Never Give up ! 迷わないように

すれ違って また交わって

重なる声 その頂(ばしょ)まで

想いはやまびこのように 必ず返ってくる

そう信じてるよ

口ずさんだメロディーが

君の笑顔になって

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: