LOVE&MOON歌词(歌手:高野麻里佳)

2022年10月12日14:53:57 发表评论 23

作词 : ARAKI

作曲 : ARAKI

言われて

きた自分らしさも

大抵何かわからなくて

歪つな 笑顔と溜息の森へと迷い込んでく

そわそわと

"この世界" と言われたイメージの向こう

"違う世界" があるのなら

大切なモノを全部探し出して

確かめたいの

Please

Please Me 教えてよ

この手伸ばして抱きしめていたいのって

Let me free 笑ってよ

いつだって答えは鏡の中

ぼんやり夜を見上げて

あぁ、月が綺麗なんて

この夢は終わらないで

やりたい事だけを目指して

やるべき事に辿り着いた

此処じゃない何処かはいつも

簡単には見えなくて

だらだらと

その足跡の最初の一歩が

誰でもない君だけのモノなら

駆け抜けた日々を全部思い出して

抱きしめたいよ

Please Please Me 叶っても

また夢なんて見てしまうよ

なんて Be with you いつまでも

このときめきが終わらないなぁ

こんなに夜を見上げて

まだ月が綺麗なんて

溜息はつまらないね

uh uh uh

泣いたって悪くないね

こんな遠くまで歩いてきたよ

誰にも言わないし

誰にも出来ない

心の声を確かめたいの

Please Please Me 教えてよ

この手伸ばして抱きしめていたいのって

Let me free 笑ってよ

いつだって答えは鏡の中

ぼんやり夜を見上げて

あぁ、月が綺麗なんて

この夢は終わらないで

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: