Zeal歌词(歌手:結城アイラ)

2022年10月27日15:38:47 发表评论 17

作词 : 結城アイラ

作曲 : 結城アイラ

どれだけ進めば どこまで進めば

そこへ辿り着けるのだろう

止まってしまえば 静寂の季節

流れて流されてくEvery way

痛いよ 摩耗され 砕けるみたい

Rise on それでも陽求めて

今日を分かち合えた日から

僕らは声をあげて

どんな 孤独の荒波も

越えてゆけることを信じて

胸に抱くのはきっと

さわれないくらい熱い

脈を打つ勇敢な欠片なのだろう

悲しみも怒りも

燃やしてしまえたなら

そこには何が残るかな

埃にまみれて グレーに変わってく

気持ちはどうしてあるんだろう

色濃くするのか薄めてくのかを

選べということなの?Every way

誰かの紡いだ世界まぶしく見えて

自分の非力さに唇噛んでも

進み続けて 挑み続けて

最期に笑えるならそれでいい

太陽 浴びて朝を迎えよう

Smile on 笑いたい人と笑って

今日を分かち合えた日から

僕らは強者だと

そうさ手を取り合い向かおう

虹のかかる空の先へ

胸に抱くのはきっと

底知れない力

自惚れだと言われたっていい ここから

這い上がってみせるさ

出し切ってみせるさ

握った右手を掲げて

悲しみも怒りも

燃やしてしまえたなら

そこには愛が残るように

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: