八月のエイリアン歌词(歌手:菅田将暉)

2022年10月27日16:57:50 发表评论 20

作词 : 菅田将暉/KNEEKIDS

作曲 : 菅田将暉/KNEEKIDS

八月のエイリアン ぷらぷら徘徊だ

紫陽花は咲いてない そのくらいがいいのかもね

君もへッドホンならしょうがない

さっきから雑音が サービスさえも

ナイトなら決闘 思考のブルーさ

愛のない時代 昨日の夜の君の匂いは

もう存在しない 昨日の夜も月も迷いも

どしゃ降りのせいじゃないくらくら

あいまいな街がイマ合いそう

愛をくらい吐きそうなグルーブさ

もしもぺットショップからきたノイズ

段違いそうさ 才能さえもうない

まずは血統 非行はスルーさ

愛のない時代 昨日の夜の君の匂いは

もう存在しない 昨日の夜も月も迷いも

星もわずか

20パーセントのネオンが

まぶしい夜でした

愛のない時代 昨日の夜の君の匂いは

もう存在しない 昨日の夜も月も迷いも

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: