愛おしい時間歌词(歌手:lol)

2022年10月27日17:42:47 发表评论 17

作词 : lol-エルオーエル-

作曲 : Erik Lidbom/MLC

lol - 愛おしい時間

作词:lol

作曲:Erik Lidbom、MLC

目が覚めて

なんでもない日を彩る

小さな幸せの欠片

集めを始めよう

特別なことできないけど

当たり前のことにも花束を

愛おしい この時間が

なにより 大切な宝物

嫌なことがあった日でも

おかえりが僕を包むよ

あくびをしながら今日も

Make coffee ブラックにする

いつもの日曜日が

スタートした

何気ない日を2人で

一緒に愛したいよ

目を閉じると浮かぶのは

きっと温もりの意味を

知れたから

愛おしい この時間が

なにより 大切な宝もの

泣き出したくなった時は

おかえりで君を包むよ

夕焼けの空が

この胸を締め付けるけど

君がそばにいると

幸せで溢れていく

ありのままの君でいいから

そばにいて you are my happiness

愛おしい この時間が

なにより 大切な宝物

嫌なことがあった日でも

おかえりが僕を包むよ

これからも

ずっと隣にいてほしい

その笑顔で

作词 : lol-エルオーエル-

作曲 : Erik Lidbom/MLC

lol - 愛おしい時間

作词:lol

作曲:Erik Lidbom、MLC

目が覚めて

なんでもない日を彩る

小さな幸せの欠片

集めを始めよう

特別なことできないけど

当たり前のことにも花束を

愛おしい この時間が

なにより 大切な宝物

嫌なことがあった日でも

おかえりが僕を包むよ

あくびをしながら今日も

Make coffee ブラックにする

いつもの日曜日が

スタートした

何気ない日を2人で

一緒に愛したいよ

目を閉じると浮かぶのは

きっと温もりの意味を

知れたから

愛おしい この時間が

なにより 大切な宝もの

泣き出したくなった時は

おかえりで君を包むよ

夕焼けの空が

この胸を締め付けるけど

君がそばにいると

幸せで溢れていく

ありのままの君でいいから

そばにいて you are my happiness

愛おしい この時間が

なにより 大切な宝物

嫌なことがあった日でも

おかえりが僕を包むよ

これからも

ずっと隣にいてほしい

その笑顔で

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: