すべては愛でしょう歌词(歌手:T.C.R.横浜銀蝿R.S.)

2022年10月27日17:46:30 发表评论 13

作词 : KUMI

作曲 : TaKu

(IwannabeyourLOVE)

たとえば隣にいる女性(ひと)があなたじゃないとしても

青い空がこんな近く感じられるのかな?

いっぱいの波風の中でもがいた苦い過去も

ひとつひとつパーツになり今(きょう)が生まれてる

「心と心に1mmのズレも必要(いら)ない」

ねぇDarpngそれなら

熱い太陽みたいひとつに溶ければいいのに

すべては愛でしょうそれが全部のPower

心配(ふあん)悩み(ざいりょう)なんかに負けない

しあわせになろうねぜいたくすぎるくらい

俺達(ふたり)だから絶対ダ・イ・ジ・ョ・ウ・ブ!

(IwannabeyourLOVE) Dadadada

(IwannabeyourLOVE)

もしかしたら他人(ひと)に勝(ほこれ)る才能(もの)はないかもしれない

こんな自分自身(じぶん)でも自慢できるこんな俺達(ふたり)のこと

24時間のスピードをあなたといて気付いた

1分1秒はかないTimeこぼさないように...

「永遠は何処に?いくらで買えるものだろう?」

ねぇDarpng永遠(ねがい)はきっと忍耐(どりょく)次第幻想(まぼろし)じゃないと思うよ

すべては愛でしょうけんかしたっていいじゃん

愛があれば問題じゃない

しあわせになろうねずっといっしょにいようね

一緒(ふたり)でいる世界(ばしょ)はア・ッ・タ・カ・イ!

(IwannabeyourLOVE) Nananana

(IwannabeyourLOVE)

「未来(あした)は現在(きょう)よりもっと良くなるはずさ」

ねぇDarpngいくつも時代が変わっても恋人同士でいようね

すべてが愛でしょう最強のEnergy

不安材料なんかはいらない

しあわせになろうね笑っちゃうくらい

俺達(ふたり)だから絶対ダ・イ・ジ・ョ・ウ・ブ!

すべては愛でしょう紆余曲折(とおまわり)もしたけど

愛があれば問題じゃない

しあわせでいようねずっといっしょに行こうね

一緒(ふたり)でいる地球(ここ)がア・ッ・タ・カ・イ!

(IwannabeyourLOVE) Nananana

(IwannabeyourLOVE) Dadadada

(IwannabeyourLOVE) Nananana

(IwannabeyourLOVE) Dadadada

(IwannabeyourLOVE) 

ComeonDarpngAllright!

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: