Clay feat. Nanataki Ima歌词(歌手:ぬゆり七滝今)

2022年10月27日18:17:34 发表评论 15

作曲 : Nuyuri

分かんないよ 新たな希望なんて

考えはどうせ何度も擦られる

体がまだ声に追いつかない

大人なのにもどかしくて重たすぎて苦い

一人きりのこの道は全て

お互いに食い違って絡んでいる

無けなしの自分だけじゃ何が

出来るのかと尋ねてもそこには何もない

絶対がないことくらいは

分かってるつもりなのに

立ち行かないのが

自分だけじゃ嫌だなんて

思うなら強く泣けば良いよ

ここでどんなに叫んだって悲しいよ

だけどそんなこと分かってるんだ

ただ探している いつも

分かんないよ 些細な秘密なんて

考えはどうせ悲しい期待になる

一つじゃない 真相は溶け合うのに

誰も気にしない 決断を問うだけで中身が無い

簡単なことじゃないさ

滔々と限りないさ

一欠片さえも

考えないほど逃げ去って

終わんないで降りないで それでいいよ

今はどんなに足掻いたって苦しいよ

だけどそんなこと分かってるんだ

ただ探している いつも

絶対がないことくらいは

分かってるつもりなのに

まだ諦められない

言葉なんて

忘れられなくてもそれでいいよ

だけどそんなこと分かってるんだ

今は一人

だけどただ探している いつも

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: