celeste feat. 春野歌词(歌手:菅原圭)

2022年10月27日20:48:38 发表评论 27

作词 : Kei Sugawara

作曲 : Kei Sugawara

貴方はエイリアンだと どんなに割り切ってしまえば

よかっただろう

苦しいの 張り付く前髪 絡む指も 全部全部

こころ溶かして 不安が増すばかり

二番混じる

この夜 レコードに残そうよ

古い靴 踊れないから 足踏みしてる

踊り方をしったらとまれないきっと

貴方の馬鹿にしない 言葉が幾つも何度も私を人にするから

Sunday

Monday

Tuesday

Wednesday

Thursday

靴ズレが熱い Friday

Saturday 昼下がりの朝にあいたい

あいたい

貴方はエイリアンだと どんなに割り切ってしまえば

よかっただろう

苦しいの 張り付く前髪 絡む指も 全部全部

こころ溶かして 不安が増すばかり

二番混じる

この夜 レコードに残そうよ

古い靴 踊れないから 足踏みしてる

踊り方をしったらとまれないきっと

胸騒ぎしている 最後の香り

愛を知る前に

ループしている レコードが止まる

二番混じる

この夜 レコードに残そうよ

踊り方を知る踊り方を知る

きっと戻らない

二番混じる

思い出したら泣いてしまう

この夜レコードに残そうよ

Saturday 昼下がりの朝にあいたい

あいたい

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: