風船讃歌歌词(歌手:Sunny Day Service)

2022年11月1日09:35:19 发表评论 10

作词 : 曽我部恵一

作曲 : 曽我部恵一

あなたのそばに行き歌をうたってあげたいな

世界が終わる日も潮風に乗って

きみの方へぼくは飛ぼう

赤い風船飛んでくだれかが手を離したみたい

今のきみはなんだか歳をとってしまったみたい

青い海のような悲しみにああ、何が言えるだろう?

あなたのそばに行き歌をうたってあげたいな

世界が終わる日も潮風に乗って

きみの方へぼくは飛ぼう

このまま飛んで何処へ天国はちょっといやだ

今のぼくはなんだかなにも知らない子どもみたい

青い空の真ん中で今ああ、何が言えるだろう?

あなたのそばに行き歌をうたってあげたいな

世界が終わる日も潮風に乗って

きみの方へぼくは飛ぼう

だれでも知ってることさいちばん大事なことさ

だけどすぐにそれを忘れてしまう

忘れてしまう!

あなたのそばに行き歌をうたってあげたいな

世界が終わる日も潮風に乗って

きみの方へぼくは飛ぼう

ゆらりゆらり飛んでいこう

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: