ロンリー・プラネット・フォーエバー歌词(歌手:Sunny Day Service)

2022年11月1日09:37:09 发表评论 28

作词 : 曽我部恵一

作曲 : 曽我部恵一

抑圧された翌朝夢の中の勇者よさらば

恋をしてるサリーは飽き飽きして今日街を出る

きみは短い夏に死んでそれから雨が降って

白い花が咲く朝にひっそりとよみがえるんだ

365日ずっと雨が降るおかしな星では

若い恋人たちはずっと夢を見ようと、あっちで耐えている

星くずのスポーツカーに乗って

海からの風をきみと追いかけて

愛想のない暗い夏にあのコと一緒にいたんだっけ

大事なことはなにひとつぼくら喋らなかったね

そして空に絵を描き続け、街の底を泳いだ

疲れ切った真夜中にとびきりの歌を持って

365日ずっと雨が降るおかしな星では

老いた恋人たちはもう飛び立つこともできずに耐えている

天国からのサイドカーに乗って

乾いた情熱をきみと探した

カモメの絵ハガキどこからか届く

季節が変わってしまったある朝に

365日ずっと雨が降るおかしな星では

若い恋人たちはずっと夢を見ようと、あっちで耐えている

星くずのスポーツカーに乗って

海からの風をきみと追いかけて

LonelyPlanetForever!

あのコなら今ごろ知らない駅に立ち

LonelyPlanetForever!

トランクとサングラス笑っているよいるよ

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: