サイダー・ウォー歌词(歌手:Sunny Day Service)

2022年11月1日09:38:08 发表评论 57

作词 : 曽我部恵一

作曲 : 曽我部恵一

負けるなオレ行けもっともっと

一番星落っこちて微笑んだ

だれよりも天才自転車をこいでる

真昼の超新星立ち上がり蹴飛ばして

生まれ変わる場所へ行きそこでまたギターを弾く

風が吹いてんだってねぇ

だれかは叫びだれかは歌う

甘い缶コーヒー飲みたくなった

不協和音はやさしい兄弟

日没までにねえBaby行かなくちゃ

ハンバーガー買って熱海でも行こうか

坊主あたまの少年たたずんで夏を待つ

ひなびた中華屋へ行きラーメンと餃子を食う

EverydayisaNewDay

ぜんぶうんざりだって思う前に

冷えた炭酸で流してしまいたい

生まれ変わる場所へ行きバイトしてギターを買う

日が昇ってんだってさ

そりゃどうもありがと

冷えた炭酸で流してしまいたい

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: