海辺のレストラン歌词(歌手:Sunny Day Service)

2022年11月1日09:39:08 发表评论 108

作词 : 曽我部恵一

作曲 : 曽我部恵一

最後は海で騒ぐ

今日のたぶん結末

だったらあれ持ってく?

昔くれたミックステープ

ピストルズとかも入ってて

ビートルズとかも入ってて

海はまだ冷たいだろうか

波の音はいつだって都会の子守唄さ

ぼくが旅に出るときは

さよならをきみに言わない気がするよ

今日は海辺のレストランでカレーでも食べよう

最後は夢に戻る

ぼくらなんだったっけ?

さいしょとさいごつながって

永遠の輪になれ

愛は愛のままに

退屈は退屈のままに

海はやっぱり冷たくて

泣けるようなあのヒットソング聴かせて

ぼくが恋をするときは

結末を風に訊かない気がするよ

今日は海辺のレストランでカレーでも食べよう

最後は海で騒ぐ

それだけがハッピーエンド

ぼくが旅に出るときは

さよならをきみに言わない気がするよ

今日は海辺のレストランでカレーでも食べよう

メイビーベイビー

イエスタデイ、トゥモロー・・・

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: