こわれそう歌词(歌手:Sunny Day Service)

2022年11月1日09:39:08 发表评论 90

作词 : 曽我部恵一

作曲 : 曽我部恵一

ジュディのドーナツショップに来て

いつものオールドファッションとコーヒー

ぼくはといえばすっかり丸くなってしまって眠そう

足りないものは何もない

雪も笑いも太陽もこの街にはあるよ

だけど

こわれそうきみがいないと

陽のあたる窓辺の席でひとり

もうこわれそうきみがいないと

昔よく聴いたステキな曲が流れてる

反抗的な態度のPUNKBOY今や額縁の中で歌う

愛のためにしたこととしなかったことを天秤にかけ

朝が爆発する

「コーヒーのおかわりは?」と少女が微笑む

平和な時代だね

だけど

こわれそうきみがいないと

陽のあたる窓辺の席でひとり

もうこわれそうきみがいないと

あれもこれも色褪せてしまう前に

夕べニュースで見た死にゆく星の最期の姿は

蛍光ピンクで超キレイだった

こわれそうきみがいないと

陽のあたる窓辺の席でひとり

もうこわれそうきみがいないと

昔よく聴いたステキな曲が流れてる

こわれそうきみがいないと・・・

YeahYeahYeah,BigBoy!

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: