不幸アレ歌词(歌手:GLIM SPANKY)

2022年11月1日09:16:13 发表评论 20

作词 : 松尾レミ/いしわたり淳治

作曲 : GLIM SPANKY

ねえ この世の終わりみたいな目しないで

こんなんじゃ終わらないわ

本当の地獄はここからなの

そう この世の辞書はエンジョイっていう言葉を

ちょっと行き過ぎたなら

そこに炎上が待っているんだ

欲深いのは お互い様で

アレも コレも 欲しがって

手に入れたら 邪魔だわ

救い様ない

馬鹿で結構だね

悪魔に売った

この血も涙も そう全部

だんだん火の手が回る

絶望をもっとあげる

あたし以外は 不幸であれ

もう あたしの辞書に平穏っていう言葉は

永遠に見つかんないわ

あの日 あなたが盗んでったんだ

負けず嫌いを こじらせる程

アレも コレも 間違って

気づけば この有様

救いのない

明日で結構だね

ネジが緩んで

頭から落ちるわ 今日も

だんだん意識が消える

欲望の火が燃える

あたしみたいに 不幸であれ

ねえ この世の終わりみたいな目しないで

こんなんじゃ終わらないわ

本当の地獄はここからだよ

救い様ない

馬鹿で結構だね

悪魔に売った

この血も涙も

ああ 救いのない

明日で結構だね

ネジが緩んで

頭から落ちるわ

だんだん火の手が回る

絶望をもっとあげる

この世は皆 不幸であれ

作词 : 松尾レミ/いしわたり淳治

作曲 : GLIM SPANKY

ねえ この世の終わりみたいな目しないで

こんなんじゃ終わらないわ

本当の地獄はここからなの

そう この世の辞書はエンジョイっていう言葉を

ちょっと行き過ぎたなら

そこに炎上が待っているんだ

欲深いのは お互い様で

アレも コレも 欲しがって

手に入れたら 邪魔だわ

救い様ない

馬鹿で結構だね

悪魔に売った

この血も涙も そう全部

だんだん火の手が回る

絶望をもっとあげる

あたし以外は 不幸であれ

もう あたしの辞書に平穏っていう言葉は

永遠に見つかんないわ

あの日 あなたが盗んでったんだ

負けず嫌いを こじらせる程

アレも コレも 間違って

気づけば この有様

救いのない

明日で結構だね

ネジが緩んで

頭から落ちるわ 今日も

だんだん意識が消える

欲望の火が燃える

あたしみたいに 不幸であれ

ねえ この世の終わりみたいな目しないで

こんなんじゃ終わらないわ

本当の地獄はここからだよ

救い様ない

馬鹿で結構だね

悪魔に売った

この血も涙も

ああ 救いのない

明日で結構だね

ネジが緩んで

頭から落ちるわ

だんだん火の手が回る

絶望をもっとあげる

この世は皆 不幸であれ

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: