sweety girl (feat. nyankobrq)歌词(歌手:中村さんそnyankobrq)

2022年11月1日09:24:41 发表评论 15

作词 : 中村さんそ

作曲 : 中村さんそ

ねえねえまだキスのタイミング

掴めてないみたいな雰囲気で

手取り足取り教えてsweetygirl

波に乗りたい今夜は眠れない

掛けるムービン不安定なスピードで

振り落とされそう抱きついて

駅に着くまであとどれくらい?

寄り道してこういっそのこと

じれったい癖感じるジレンマ

絶え間ない上つまらないわ

追い越せないの遠く遠く

余裕ぶってるばっかばかみたい

散々だった金曜日の夜

だけどもういいなんて言えない

繋ぐ距離感引き離せない

夢中なんだってもう恥ずかしいや

たった1秒だけでいい

その目に映れるのなら

他には何もいらない

他には何もいらない

ねえねえまだキスのタイミング

掴めてないみたいな雰囲気で

手取り足取り教えてsweetygirl

波に乗りたい今夜は眠れない

掛けるムービン不安定なスピードで

振り落とされそう抱きついて

駅に着くまであとどれくらい?

寄り道してこういっそのこと

泡になった声は君へのシグナル

たった1度でも光り輝く

その瞬間だけでいいから

ボクのことだけを見ていてほしい

もう止まらないのに考え纏まらない

ボクはTiedye

響く体内Heine愁うのさ

意味わかんない言葉で癒えるのさ

たった1秒だけでいい

その目に映れるのなら

他には何もいらない

他には何もいらない

ねえねえまだキスのタイミング

掴めてないみたいな雰囲気で

手取り足取り教えてsweetygirl

波に乗りたい今夜は眠れない

掛けるムービン不安定なスピードで

振り落とされそう抱きついて

駅に着くまであとどれくらい?

寄り道してこういっそのこと

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: