戸惑いアイロニー (Remix)歌词(歌手:中村さんそToccoyaki)

2022年11月1日09:37:18 发表评论 26

作词 : 中村さんそ

作曲 : Toccoyaki

虚ろなirony知ってく度に

何度も感じるシンパシー

涙に溶け込んでく

星屑集めて辿る予感呼んで

絵本の中には僕はいちゃいけないの

広がる

宇宙の果ての知らない惑星で

また会えたらそれだけでいい

反映された違和感の影

隠してく本当の声と

溢れるirony知らない癖に

どうにもならないシンパシー

涙に溶け込んでく僕を見つけ出して

伝染ってる感覚味のしないルール

1コマ戻ってタイミング触れている

阿吽ズレる溜息行きどまってる

上手くいかないそれでもいい

巡る彗星飛び乗る君の手を握って

どこまで、で、でも

虚ろなirony知ってく度に

何度も感じるシンパシー

涙に溶け込んでく僕を見つけ出して

戸惑うirony知ってるつもりなだけで

騙るシンパシー涙に溶け込んでる

溢れるirony知らない癖に

どうにもならないシンパシー

涙に溶け込んでく僕を見つけ出して

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: