まだ隣にいたくて歌词(歌手:中村さんそ)

2022年11月1日09:39:06 发表评论 48

作词 : 中村さんそ

作曲 : 中村さんそ

見えない二人の言葉の意図は

絡まり合ってどうしようもないの

好きだったはずの君のこともね

今じゃちょっと物足りなくて

ねぇもっと上手に隠せないの

飽き飽きしちゃったね

とか言って平気じゃないのに

まだ隣に居たくて

歩く世界は君が居なきゃまだ

心細いなぁ

とか言って寂しくはないのに

まだ隣にいたくて

見えない二人の言葉の意図は

絡まり合ってどうしようもないの

好きだったはずの君のこともね

今じゃちょっと物足りなくてさ

変わる景色の何処かに君を

残してたくて進めやしないの

好きだったはずの君のこともね

今だけは忘れていたくて

運命は巡って止まれないの

そろそろ時間が来ただけ

やっぱ思っていたより寂しいのかも

君と居た世界が崩れてく

あと少しだけなんて言いたくて

もうどれが正解なのかな

見えない二人の言葉の意図は

絡まり合ってどうしようもないの

好きだったはずの君のこともね

今じゃちょっと物足りなくてさ

変わる景色の何処かに君を

残してたくて進めやしないの

好きだったはずの君のこともね

今だけは忘れていたくて

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: