わかっちゃう、何でも歌词(歌手:中村さんそ)

2022年11月1日09:41:02 发表评论 22

作词 : 中村さんそ

作曲 : 中村さんそ

何がダメか教えて合わない価値揃えて

無駄な時間過ごして幸せって超やばい

Makeaマニーただただfunny

オンオフ切り替え次のダーリン

乗りたい波だいぶ前に飽きちゃってんだな

嫉妬ですそれ嫉妬です

目に見えちゃって超ダサいですね

カチ鳴らすライター

だるなってんな分かっちゃうなんでも

早める最後クズでラッキー魅せて頂戴

バイバイしたい満たす脳内もう無いおーらい

再来また会う時まで

何がダメか教えて合わない価値揃えて

無駄な時間過ごして幸せって超やばい

Makeaマニーただただfunny

オンオフ切り替え次のダーリン

乗りたい波だいぶ前に飽きちゃってんだな

嫉妬ですそれ嫉妬です

目に見えちゃって超ダサいですね

カチ鳴らすライター

だるなってんな分かっちゃうなんでも

Makeaマニーただただfunny

オンオフ切り替え次のダーリン

乗りたい波だいぶ前に飽きちゃってんだな

嫉妬ですそれ嫉妬です

目に見えちゃって超ダサいですね

カチ鳴らすライター

だるなってんな分かっちゃうなんでも

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: