ぼくらの(我们的)歌词 – Eve

2023年1月8日21:39:44 发表评论 46

ぼくらの(我们的) - Eve

词:Eve

曲:Eve

编曲:Numa

ぼくらの(我们的)歌词 - Eve

白も黒もない世界

憎しみの奥で泣いていた

立ち止まることも許されない

ただその向こうへ

独り 焦燥 暴走

背負ってきた末路は

歩みも困難な君をまだ

救う手立てはあるのかい

諦めてしまいそうになったら

どこへでも駆けつける

僕らの想いも全部 離さないよ全部

余計なお世話

だって隣に居たいのさ

それがヒーロー

紡いだ声も全部 失くさないよ全部

何度だって

立ち上がってみせるから

命燃やしていけ

叫んで 君の気持ちに呼応する魂よ

もう迷わないから 真価の果てに

さあいこう

本当は誰よりも

繊細でいたんだ不器用だった

許されないくらい

ひどく傷つけた後悔が

それでもまた君に会えるなら

今なら言える

誰一人も欠けちゃならない

考えるよりも動いていた

君が教えてくれたから

伝えたい想いも全部

誰かの為に全部

弱さを見せて

強くなっていくんだろう

それがヒーロー

救いの声も全部 取り戻すよ全部

何度だって

立ち上がってみせるから

もう少しだけ

不確かな存在だっていい

確かな答えもなくていい

ただこの虚しさと寂しさに

苛まれようが

罵倒も声援も期待も失望も

全部背負って 君がいるから

もう大丈夫 もう一度

立ち上がってくれマイヒーロー

僕らの想いも全部 離さないよ全部

余計なお世話

だって隣に居たいのさ

それがヒーロー

紡いだ声も全部 失くさないよ全部

何度だって

立ち上がってみせるから

命燃やしていけ

叫んで 君の気持ちに呼応する魂よ

もう迷わないから 真価の果てに

さあいこう

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: