ストロボ歌词 – yama

2023年5月10日10:11:01 发表评论 14

ストロボ - yama (ヤマ)

词:yama

曲:yama

编曲:宮田'レフティ'リョウ

ストロボ歌词 - yama

深い谷の上で綱渡り

折り合いつけはじめたら

成りたくなかった大人になったよ

ずいぶん遠くまで来たけれど

辺りは多彩で輝かしい

僕がいかにつまらない

人間であるかを

思い知るばかりなんだ

もうすり抜ける声

これはタイムマシンさ

最後の夜になってもいいように

一瞬の閃きにせよ

高く高く高く掲げたなら

揺らめく眼で

君は何処かで見ているかな

柔らかい眼で

君はいつかのように綻ぶかな

二人歩いた夕景は褪せて

曇り硝子のような君をみた

僕の声も忘れてしまうだろう

気づいた頃にはもう遅いのに

壊れそうな光も

確かな証明のはずだろう?

これはタイムマシンさ

最後の夜になってもいいように

一瞬の閃きにせよ

高く高く高く掲げたなら

揺らめく眼で

君は何処かで見ているかな

柔らかい眼で

君はいつかのように綻ぶかな

揺らめく眼で

君は何処かで

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: